ティアックカスタマーソリューションズ株式会社のウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。
当社は1989年の創業以来、音響機器や情報通信機器の修理業務を行って参りました。
現在はティアック株式会社のグループ会社として、ご家庭からオフィス、ビジネスの現場で、修理業務、映像/音声データのアーカイブ、外部企業からの業務受託などに最高品質のサービスを提供しています。
最新の機器はもちろんのこと、動かなくなってしまった想い出の装置が息を吹き返し音を奏でだした時の喜びは何事にも代えがたい事だと思っています。
当社の企業理念である「お客様の信頼をあらゆる活動の原点とし、最高品質のサービスを提供する」を念頭に、新しい高品質なサービスの提供を通して、社会に貢献して参ります。
今後とも格別のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ティアックカスタマーソリューションズ株式会社
代表取締役社長 廣瀬 正夫
会社名 | ティアックカスタマーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858 電話番号:04-2901-1031 FAX番号:04-2901-1030 |
設立 | 1989年(平成元年) |
資本金 | 1,000万円 |
代表 | 代表取締役社長 廣瀬 正夫 |
従業員数 | 33名(2021年6月1日現在) |
事業内容 | オーディオ機器修理、業務用情報通信機器・計測機器修理、ディスクパブリッシング装置保守業務、アフターサービス代行業務、アナログメディアのデジタル変換業務 |
適格請求書 発行事業者登録番号 | T6030001030129 |
1989/09 | 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎に瑞穂テクニカルサービス株式会社として設立 資本金500万円 |
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1999/02 | 資本金を1,000万円に増資 ティアック株式会社の出資率51% |
2002/08 | 瑞穂町長岡に瑞穂事業所「ティアック修理センター」を開設 |
2002/10 | ティアック株式会社よりオーディオ/環境機器のアフターサービス業務を移管 |
2003/04 | ティアック株式会社より業務用情報通信機器、PCメーカー向け周辺機器のアフターサービス業務を移管 |
2003/07 | MTS株式会社に社名変更 |
2004/01 | ティアック株式会社の出資率67%% |
2005/03 | ティアック株式会社の出資率83.5% |
2005/11 | ティアック修理センター ISO14001認証取得 |
2006/12 | 本社 ISO27001認証取得 |
2007/04 | 本社 ティアック修理センターを統合し、西多摩郡瑞穂町長岡2-2-8に移転 ティアック株式会社より業務用計測機器のアフターサービス業務を移管 |
2007/12 | ISO9001認証取得 |
2009/04 | ティアック株式会社の出資率100% |
2010/04 | 現住所へ移転 |
2015/11 | MTS株式会社からティアックカスタマーソリューションズ株式会社に社名変更 |
情報セキュリティ基本方針
目的と行動の指針
ティアックカスタマーソリューションズ株式会社(以下当社)は、電子機器のアフターサービスを主に行う企業として、お客様の大切な財産と情報をお預かりしております。当社とお客様との高い信頼関係があって、はじめて成り立つ業務です。当社がお客様の信頼を保持し、より良いサービスを提供していくためには、これらお客様の財産と情報を最も重要な資産と位置づけ、適切な情報セキュリティ対策を実施し、紛失、盗難、漏洩、不正使用から確実に保護しなければなりません。そのためには物理的、技術的、環境的なリスクを考慮した情報セキュリティ対策をとると共に、経営者、従業員ともども情報セキュリティに高い意識を持って行動することが重要です。ここに「情報セキュリティ基本方針」を定め、これを実行し、継続的に見直し、改善、向上に努めることを宣言します。
管理部管理課
サービス部情報サービス課
1. 情報資産の保護
当社は、情報資産の機密性、完全性および可用性を確実に保護するために、組織的、技術的に適切な対策を講じます。
2. 法令等の遵守
当社は、情報セキュリティに関する法令、要求事項、規則等を遵守します。
3. 教育、研修の実施
当社は、経営者、従業員が、情報資産の重要性を十分に認識するように、必要な教育、研修を実施します。
4. 継続的な改善
当社は、情報セキュリティ基本方針および関連する諸規則、管理体制の評価と見直しを定期的に行い、情報セキュリティの継続的な改善を図ります。