2022.4.28修理規定(AV機器)改定のお知らせ

2022年5月15日より修理規定(AV機器)を改定いたします。

修理のお見積りの結果、修理を承らなかった機器についてのお取扱いを明確にし、また読みやすさの観点から文言を整理するため、以下のとおり変更いたします。

 

第7条(再修理および責任の限定)

(現行)

  1. 修理完了品が届きましたら、速やかに、対象機器の外観に異常がないこと、また、修理ご依頼箇所の修理が完了していることをご確認下さい。外観上の損傷等につきましては、遅滞なくご連絡いただかない限り、補償等に応じることはできません。

(改定)

  1. 修理をご依頼された対象機器が返却されましたら、速やかに、対象機器の外観に異常がないこと、また、修理完了の場合は、ご依頼箇所の修理が完了していることをご確認下さい。外観上の損傷等につきましては、遅滞なくご連絡いただかない限り、補償等に応じることはできません。

 

第9条(修理品の保管期間)

(現行)

  1. 修理が完了し、お客様に修理完了をお知らせ後3ヶ月、または、お客様による修理のご依頼のキャンセル後1ヶ月のいずれかを経過しても対象機器をお受け取りいただけない場合は、お客様が対象機器の所有権を放棄されたものとみなし、当社は対象機器を自由に処分できるものとします。この場合、当社はお客様に対し当該保管に要した費用ならびに当該処分に要する費用を請求できるものとし、また保証期間外の修理の場合は、別途修理料金またはキャンセル料を請求できるものとします。

(改定)

  1. お客様に修理完了をお知らせ後3ヶ月、または、お客様による修理のご依頼のキャンセル後1ヶ月のいずれかを経過しても対象機器をお受け取りいただけない場合は、お客様が対象機器の所有権を放棄されたものとみなし、当社は対象機器を自由に処分できるものとします。この場合、当社はお客様に対し当該保管に要した費用ならびに当該処分に要する費用を請求できるものとし、また保証期間外の修理の場合は、別途修理料金またはキャンセル料を請求できるものとします。

 

効力発生日:2022年5月15日

改定前後のご利用規約の全文は、下記のページからご確認ください。

 

改定予定の修理規定(AV機器)(2022年5月15日版) https://www.teac.co.jp/jp/contents/repair_info_log

現行の修理規定(AV機器)(2021年4月1日) https://www.teac.co.jp/jp/support/repair/info

2022.4.18ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

2022GW

GW休業日:2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

2022.3.25プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022年4月1日に、プライバシーポリシーの改定を行いますので、お知らせいたします。

改定内容につきましては、「プライバシーポリシー改定のお知らせ」をご確認くださいますようお願い申し上げます。